マイナスに傾いている。 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

自分に足りないもの、でも、持っているもの。
持っているけれど、出せない出しにくい。
それは地球の陰陽のバランスがマイナスに傾いているからだ。
マイナスが多いほど、やる気は薄くなり、思考はマイナスに行きがちとなり、
愛情も思いやりも出しにくく、伝わりにくくなってしまう。
努力や頑張りよりも楽を求めることが多く、否定や非難が多くなる。
世の中の動きが悪くなり、文明の進歩はあっても、心が伴わない。
 
そんな中でも自分を鼓舞して頑張る人や、努力を続ける人達もいる。
そして結果を出していく人たちもいる。
 
今の世の中に足りないもの、それはプラスに持っていく力だ。
プラスに持っていく力とは、プラスの性質を持っているエネルギーとなる。
世の中がマイナスに傾いても、行動し愛情や思いやりや笑顔などの
プラスを持つ人たちが多くなれば、世の中の動きは変わってくる。
プラスのエネルギーこそ、生きる力となっていく。
 
今この時代に、いろいろなエネルギーがあるけれど「タマラエナジー」
こそ純粋にプラス、ポジティブなエネルギーだ。
一度持てば生涯使い続けることができる。
あなたの人生を本来のものに導き、愛情や思いやりを豊かにして
感覚や感情を、あなた本来のものにしていくエネルギー。
幸せや成功や求めることを可能にするエネルギー。
ぜひ「タマラエナジー」を体験して、身に着けてほしいと願っている。
 
 
 
******************************* 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎   バランスの良い食事に気をつけたい。

     Make sure to have balanced meals.

 

   多忙や好みだけで、食事を選ばないようにしたい。

   Try not to choose meals just because you are busy or your cravings.

*******************************
 
お知らせ
10月18日(火)脳トレ「タマラ式自習塾」 PM7:00~PM9:00 
          浅草橋 ヒューリックカンファレンス
10月19日20日 リーンエナジー講座 東京
10月22日23日 アクセスハートコミュニケーション中級
          
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト
080 4175 3747