NEW !
テーマ:
世界の成功者と言われる人たちが、こぞって口にする言葉がある。
『直感を活かしていましたね!』
自分の直感を信じて物事を進め、人との出会いや出来事を成す。
 
直感は自分の魂からのお知らせです。
閃いた! ピンと来た! これだ! この人だ! 今だ! やろう!
答えは魂から届きます。
過去の体験や経験から知ります。
常に考えているから、答えに行き当たります。
自分の感覚で分かります。
耳がそのことを聞きとります。
目が何度もそこに行きます。
思いがけないことが浮かびます。
何度もタイミングが合います。
 
直感は誰もが備えています。
いつも直感を磨いて受け取り、そして実行していけば、人生は自分に
とって望む方向へ、良い方向へ、成功へ、幸せへと導きます。
 
直感を受け取るのに大切なことは、自分を誤魔化さない、スルーしない
否定しない、突飛なことでもまずは受け入れるなどです。
好き 嫌い をそのままに言えない。
つい周りに合わせて自分の本心を誤魔化す。
何かが閃いたり思いついたりしても、否定してしまう。
在り得ない・・・とスルーしてしまう。
違うかも・・・と考えるのを止めてしまう。
本当はとても勿体ないことなのです。
でも、どこか癖になっていませんか? ついやってしまいませんか?
 
直感は生涯磨き続け、敏感に受け取れるようにすることができます。
楽しみながらいつの間にか直感を磨いている、そんなワークショップが
あります。
今週の日曜日、あなたも直感を磨きませんか。
誰でも参加できます。その日から始められます。楽しましょう!
「アクセスハートコミュニケーション」
まずは参加して体験してください!
お待ちしています。
 
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎  胸を張り背筋を伸ばしたい。
      Keep your chest out and straighten your back.

     それだけで気持ちが変わるので、実行すると良い。
      Try this to change your feelings.
 *******************************
【お知らせ】
8月
20日アクセスハートコミュニケーション
21日(月)脳トレ「タマラ式自習塾」
26日ミラクルカンバセーション
27日メンテナンス
29日脳トレ「タマラ式自習塾」
他にもセミナーの予定はありますが、決まり次第お知らせします。
 
 
生きる力となる、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
 
お申込み、思い合わせは
合同会社アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info
080-4175-3747

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>