NEW !
テーマ:
あなたのやりたいことを、思い出の中から探してみよう。
子供の頃の夢を思い出そう。
単純に、なりたい!やりたい!と言葉にしていたことを思い出そう。
その中には、魂が決めてきたあなたの「やりたいこと、やるべきこと」などが
含まれていることも多いのだ。
 
子供の頃の単純な思いには、魂からの発言も多く含まれる。
余分な考えがない分、突飛なことも真実をついていることが多い。
子供の頃に自分が何を望み、夢見て、空想していたのか・・・。
ふと思い出すことが、あなたが探しているライフワークになることもある。
 
今ならできる!そのタイミングを教えることもある。
あなたが子供のとき、家族や友達に何を語り、何を遊んでいたのか
改めて思い出してみよう。おもいがけない発見があるかもしれない。
楽しみながら思い出してみよう。
 
 
*******************************
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎  思い出の中に、これからの希望を見つけよう。
      Find hope for future in your memories.

     子供の頃に夢見たことを思い出して、今の可能性を考えてみよう。
     Remember what your dream was and think about your current possibility.

*******************************
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト
080 4175 3747
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>