NEW !
テーマ:
人間は毎日何らかのマイナスを作ったり、外からのマイナスを受けたりする。
それはエネルギーとして、身体の中に汚れとして残る。
毎日汚れたエネルギーを流し続けていれば、身体の中に闇は溜まらずに済む。
汚れたエネルギーを流すには、タマラのエネルギーを使うインデュースを行う。
やりかたは簡単だし、身体の仕組みに沿ったやり方なので、覚えておくと良い。
タマラのアクティベーションを受けた方なら、インデュースができる。
順番を思いながら、意識をするだけで汚れたエネルギーは足から外へと流れ
出す。流れれば新たにタマラのエネルギーを受け入れて、活躍できる。
 
インデュースには順番がある。順番の通りに流せば良い。
まず頭に軽く意識を持っていく。
頭、耳、首、肩、肘、胸、お腹、手、ふともも、膝、ふくらはぎ、くるぶし、
かかと、つま先。
この順番で行うと、浄化はできないが固まっていないマイナスのエネルギーは
身体の外に流れ出す。お風呂の時や寝る前などに行う習慣をつけておく
と良い。身体が楽になるだろう。
タマラのエネルギーは汚れたエネルギーを流し出すことができるので、毎日
行う習慣を付けておくと良い。
 
スッキリとして動きやすい身体、深く考えること、愛情を与えるも受け取るも
そのままに出来るので、動きやすく前に進みやすくなる。
この時代に必要として降ろされたタマラのエネルギー。
受け取れば生涯使えて、生きる力になる陽のエネルギータマラ。
きっとあなたの人生に役立つものとして、使ってほしいと願っている。。
 
 
 
◎ 明日はタマラ式自習塾です。
   参加して体感してください。脳の働きを良くして、集中力を高めます。
  仕事、趣味、読書、工作、勉強・・・好きなことができます。
  この中にいるだけでも、ポジティブになります。
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  直感はしっかりと受け止めたい。

      Receive intuition properly.

 

     必要なこと大切なことが、含まれている。

     Necessary or important things are in the message.

 
 *******************************
 
脳トレ「タマラ式自習塾」
東京・浅草橋 ヒューリックカンファレンス
2月28日
PM7:00~PM8:45 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>