”マイナスに傾いている。”  タマラエネルギーと私 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

今日のタマラブログは、タマラエネルギーの必要性が

書かれている。

 

私がタマラエネルギーを得て、

一番良かったと思うのは、

 

自分のことが心から好きだと思えるようになったこと。

 

自分が大好きだから、

やりたいことをやろうと思う。

人と分かり合いたいと思う。

愛する人の役に立ちたいと思う。

 

タマラエネルギーを使えるようになると、

なんで自分が好きになるのか。

 

タマラエネルギーは、強力に振動している。

私の「想い」つまり、イメージで、

タマラエネルギーは動く。

 

自分が、こうなりたい、とイメージすると、

タマラエネルギーが動き出すのがわかる。

体がどんどん熱くなっていき、

気持ちもワクワクとしてくる。

 

すると自然、その方向に向けて

行動しようと思う。

その行動を、タマラエネルギーが後押しする。

 

やりたいことがやれたとき。

何かが実現したとき。

 

心からやった~~!!と思う。

 

そして、そのたびに、自信がついていく。

自信とは、自分を信じられること。

 

自分の可能性を見出すたびに、

もっと、自分を活かしたい、成長させたいと願う。

その時には、もう自分のことが大好きだ。

 

そして、また想う。イメージする。

そして、、、とこの繰り返し。

 

いつの間にか、私は、自分に生まれたことを

世界最高に良かったと思える私になっていた。

 

だから、この世界でたった一人の私を

もっともっと生かしたい伸ばしたいと思うのだ。