インデュースとプロテクションを習慣に。 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

最近、必ず、欠かさず行うことが

題名の2つ。

タマラエネルギーに詳しい方ならご存知と思うが、

まだまだ、詳しくないかも~と言う方のために。

 

インデュースは、もとともはタマラさんのワークショップの名称だが、

その中で行う、自分をタマラエネルギーで満たす方法を、

同じ名前で呼ぶことが多くなった。

 

深呼吸をして、頭から順に軽くしていく方法。

 

頭からエネルギーが爪先まで流れて、

自分の中をきれいにしていく感じで行っている。

そのまま5分ほどタマラエネルギーで満たしていると、

 

ほら、今の私。

さっきまで、他人の怒りを受け留めて

どっと疲れていたのに、あら、もう流れている。

そして、エネルギーは満タン。

 

これは、お昼ご飯後のあの(笑)眠気も吹っ飛ばします!!

 

詳しいやり方は、いつでも聞いて~~

私でもいいし、インストラクターやアドバンストなら

しっかり教えてくれると思います!!

とっても簡単です♪

 

そして、プロテクション。

これは、自分自身に、そして、大切な人を

タマラエネルギーで守ります。

簡単にできるので、これも聞いてみてね♪

 

思いの力で動くタマラエネルギー。

 

ミラクルカンバセーションを初めて受けてから、

早1年半。

それまでにも、十分、タマラエネルギーの効果は

実感していたけれど、

 

自分に

 

『自分でも気付くことができないほど

自分の一部になっているようなマイナスのフィルター』

 

があったことをこの時初めて知り、

そしてそれをきれいにクリーニングしてもらったら、

 

嘘みたいに、タマラエネルギーを感じられるようになった。

 

その後、数回のミラクルカンバセーション・メンテナンス

(クリーニングのみのセッション)を受けるにつれ、

 

私自身が、だんだんと強くなっている実感がある。

マイナスの影響でへとへとになっていた頃もあるが、

 

ここ最近は、少々の事では、ネガティブに留まらない。

予防としてのプロテクション、

自己メンテナンスとしてのインデュース、

 

この2本立てで、かなりイケる!!

 

まだ、タマラエネルギーのアクティベーション

(自分でタマラエネルギーを使える状態にすること)

を受けられていない方は、

 

ぜひ、ミラクルカンバセーションと併せて、

その効果を感じてほしい。

本当に本当に、生きてて幸せ~~~!!て感じられるから!!

 

魔法ではないので、もちろん、

自分の行動あってこそ、です。

 

この世を、ポジティブな人でいっぱいにしたい。

自分が大好きって人でいっぱいにしたい。

子供たちが、ワクワクと早く大人になりたいって思う世の中にしたい。

 

 

 

アクセスハートプロジェクトホームページ

ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから

 


NPO法人タマラアソシエーションホームページ
タマラエナジーについて知りたい方、
もろもろ詳しく書いてあります。

 

 

今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス

¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。