悔しい!! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

今日は、仕事で、あちゃ~~~!というか、

うっかりというか、そういうことを発見してしまい、

 

もう、どうしようもないのだけど、

なんとか出来ないか、足掻いています。

 

ウルトラC!なアイデア、カモ~~ン!

 

いじいじと損失額を計算していたら

こんな時間になってしまった。。

 

現状把握をしないと、気持ち悪いという性格なので

しかたない。

 

今日はもう、このくらいにして、

この何とも言えない「しくった感」を

インデュースで洗い流しましょう。

 

あ~悔しい。

これを教訓にしよう。絶対にする!!

 

 

 

アクセスハートプロジェクトホームページ

ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから

 


NPO法人タマラアソシエーションホームページ
タマラエナジーについて知りたい方、
もろもろ詳しく書いてあります。

 

 

今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス

¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。