ディファレントスペース | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は別府で、タマラさんのワークショップ
ディファレントスペースを
初めて受講しました。

タマラさんが、陽のエネルギーで
会場を満たしていき、
その中でインデュースの要領で

タマラさんの誘導で
瞑想したり、自問自答したり、
情報を受け取ったりするのだが、

いつものインデュースとは
全く違うレベルのエネルギー!

まず驚くのが、
精密機器は壊れる可能性があるため、
離れた場所に退避させたこと。

私は、スマホを避難させた。
高級時計も、避難必至。

そのうえで、
段階的にエネルギーの陽の密度を
上げていく。

私は、二段階目の70%のところで、
今まで味わった事のない感覚を得て、

上手く言葉にもできない。

言うと、
グワァーとか
ゴウワアーとか、
などの、擬音語?擬態語?
になるような。

そして、100%ともなると、、

宇宙の陽のエネルギー場を
そのまま体感したことになる。

受け取ったものはたくさんあると思うが、
言葉では表現しにくいし、

自分でも消化できていない感じなので、

近々、再受講します!

今月24日、
大阪でお会いしましょう!!!

受け取っているものは、
今は実感なくとも、
必要なときに直感として
現れる。

そのときに、否定せず、
しっかり受け取る私でいよう!