愛情を知るエネルギーワーク | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今回のタマラさんのイベントで、私は
一つのエネルギーワークを受けた。


愛情を知る~エネルギーワーク


純粋に、愛情をたくさん感じられる私になりたい、
と願ったから。

その後の変化について少し。

実は、ここ最近、ものすごく怒りっぽかったし
イライラしていたし、

ダンナと二言三言話しただけでも
彼を怒らせてしまってたし、、、(と感じてた私^^;)

それは、セッションで、私がマイナスの影響を受けているって
はっきりわかって、まあまあ、涙目ですっきりしているのだけど。

それにしても、なんとかしたいと思っていたのだ。

今の気分は、、、
完全にすっきり!とは言い難いのだが、

気持ちが、優しくなっているように思う。

ちょっとしたことが、とてもとても嬉しいのだ。

例えば、大阪の友人から、連絡をもらう~今度会えるねって!!
それで心がほっこり暖かくなる。

あまりにも怒りっぽくて、仕事仲間の電話に激昂することもあったのに、、、今日は、何を言いたいのかがわかってきた。
私、今まで、何を争っていたのか、
こちらのトゲトゲがないと、
相手のトゲトゲもなくなった。

一番は、ダンナのこと。

彼の一言一言が全部、私を逆なでしていたような感じだったのに、

おそらく同じことを聞いても、
そりゃそうだな、とか
なんか誤解してたな~と思える。

ダンナは、結局は、ずっと私に優しかったのだ。

その優しさを、跳ね返すようにしてたのかも。
エネルギーワークを受けたから
より意識して、素直に受け取ろうとしているからか、

今まで、そうとうの我慢をしてもらってたのかな、
済まない。。。

知る、と 知らない では大違い。
ここにあることを、わかることができれば
途端に、幸せを感じられる。

愛情って、見えないものだから
拒否ってると、ずっとわからないかもしれない。

相手からの愛情を知るのも大事だけど、

もっと大事なのは、
自分が自分にどれだけ愛情を注いでいるのか
知ることなんじゃないかと思う。

自分を否定したり嫌ったりするのって、
それもきっと最初は「愛情」が出発点になってると思う。

愛する気持ちに、マイナスなものがくっついて、
自分を傷つけるものに変わってしまう。

そこから、マイナスなものがなくなって、
そして、そこに存在する愛情に気付いたら、、、

心の底から、私は私を大好きでいられる。

頭では、ずっとわかっていたのに、
頭でわかっても、そうできるかっていうと
できないこともある。

エネルギーワークは、
エネルギーをそのように変えるので、
頭より先に、体ごと変わっている。

頭の方が、あれ?なんで??
って、びっくりしている感じ、、、かな。

=====================
タマラ・加藤憲子のワークショップ情報
=====================
【4月】
16日(土)仙台 午後/ロータス(林洋子・佐藤礼子)
17日(日)仙台 今の一言カードとアロマのダブルWS
21日(木)愛知 愛知北FM「タマラ憲子の春夏秋冬快適のすすめ」(佐藤)
21日(木)東京 タマラ式自習塾
23日(土)大阪 ミラクルカンバセーション
24日(日)大阪 午前・午後/ミラクルカンバセーション(メンテナンスのみ)
24日(日)大阪 午後/Different Space ~タマラ式内観法~
27日(水)東京 The Cosmos「コスモ」~宇宙空間を体感する~
29日(祝・金)東京 ミラクルカンバセーション
30日(土)東京 午前・午後/ミラクルカンバセーション(メンテナンスのみ)
      東京 午後/Different Space ~タマラ式内観法~
【5月】
19日(木)愛知 愛知北FM「タマラ憲子の春夏秋冬快適のすすめ」
28日(土)愛媛 午後/ロータス(林洋子・佐藤礼子) 
29日(日)愛媛 今の一言カードとアロマのダブルWS(林洋子・佐藤礼子) 



人気ブログランキングへ


ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから



NPO法人タマラアソシエーションホームページ
タマラエナジーについて知りたい方、
もろもろ詳しく書いてあります。



今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス

¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。