タマラさんのセッション | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、楽しみにしていた別府での
タマラさんの個人セッション。

な、わけですが、

なんというか、

はい!スッキリしました。

複雑な気分だけど
はっきりわかって、
次に進めるので良かった!

ダンナもセッションを受けて、
始終にやにやしています(笑)

私ダンナにいろいろ迷惑かけてるらしく、
しかし、仕方ない、
今世は私に付き合って、
一生よろしく頼みます!!!

レイコさんに、
結局、大阪に行くことになっちゃったよー!!と。

自分を取り戻すためにね!

さて、別府なので、
ものすごく鄙びた古い温泉に
入ってきました。

商店街は外国人でいっぱい!
異国情緒漂ってます!!

明日はディファレントスペース!
たくさんのことを
受け取ってきますー!