BIG BEAT CARNIVAL 「Rockin’Blues Parade」 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、数十年ぶりの寒波が来ているらしい中、
博多は、サンパレスの35周年のライブイベントへ!

ダンナの同級生ってことで、注目し始めた
ドラマーの池畑潤二氏が取り仕切る(?)
BIG BEAT CARNIVAL 
「Rockin’Blues Parade」

シブい人選と、シブい選曲
出突っ張りの池畑さん、
なんたるパワフル!

もう、すっごい豪華な出演者で、

でも、結構、お客さんの年齢層高くて(笑)
みんなどんなに心は動いても、

座ってる。

サンパレスだし。サンパレスだから。

流石に野外の時とは雰囲気違うなあ、、、

と、思ってたら。

トリの鮎川誠ちゃん登場で、
みんないきなり立ち上がる!
そういうもんですか?!

もう、観てるだけで、
顔がニマァってなるくらい
大好きで愛する誠ちゃん!

やっぱり大好きだー!!!

あー楽しかった!!!


で、帰りの車の中で、
かっこよかったね!池畑さん!
なんて話で、

同級生があんなにかっこ良く頑張ってるのをみたら、なんだかさー

って話になり、

私らも頑張ろうよー!!!なんて
思ったの。

ベンジーも、あんなに若く見えて
私と同じ年だよー
民生ちゃんも若い若いと思ってたら
いやいや大台乗ってるし。

若作りってのじゃない、
内側から溢れる情熱で!!!