雪、雪、雪! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

朝になったら一面の雪!

今日の予定は全て取り止めにさせてもらって、
家に籠もった。
たくさん寝て、ウチで言う、
「お布団の妖精(笑)」になり(*^-^*)

気ままに食べたいときに、
備蓄食料を食す。

テレビで好きなミュージックチャンネルを観て、

好きな本を読んで、

昨日のライブの事を、
Facebookで上げられた写真など見ながら
反芻し(´▽`*)

そして、我慢できず、
夜になって
外に出てみた。

綺麗なお月さまと、
真っ白な世界。

家の周りをぐるりと歩いてきた。

車もとても少なくて、
しーーーん としてる。

隣のコンビニをのぞいてみたら、
店長はいつも通り
笑顔でお仕事されていた。

こんな日に家に籠れることに、
有り難いなとつくづく思う。


誰の足跡もない、
まっさらな雪の広場で
ただやみくもに歩いて
私の足跡をつけてみた。

サクッサクッて感触が
とても気持ちいい。

人の踏んだことのない雪は気持ちいいけれど、

人の踏んだことのない生き方は、
おっかなびっくりするのは
なぜだろう、って思った。