実感ノートのこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日、久々に、というか、今年初!
実感ノートを書きました。
年末に少しだけ振り返って、
気が付くと3週間も過ぎていた。

今、書いているノートは、
2014年の1月、
私が手術のため、入院していた時からのもの。

読み返していたら、
当時のことが思い出されて、
ちょっと苦しくなってきた^^;

このノートは誰も読む予定の無いノートで
どさっと自分のことを吐き出している。
本当に、つらい時期だったなあ、と。

そして、その切々とした感じは、
2015年4月のミラクルカンバセーション後、
一変している。

ミラクルを受けてからは、ノートへの記述が激減したのだ。
書くことがない、訳ではないし
書く暇がない訳でもない。
私は、ネガティブになった時に、
このノートを書きながら、だんだんとポジティブに
なっていってたから、

ミラクル後のいつもポジティブな時は、
ノートへ書くよりも
動き回っていたり、インプットしていたりが多かったのだ。

昨日は、自分の中の引っ掛かり、
ややネガティブなものを、
出てくるだけ書いていたら、
7ページくらいになっていた。

書きながら、まだまだ自分に正直になりきれていないなあ、
まだまだあるべき自分に拘ってるなあ、と感じる。
書くことで、違和感を感じることができる。
違和感を感じまくり、そこでまた、突き止めようと
書くのだけれど、、、

昨日はとうとう腑に落ちるとこにはいかなかった。

で、すっきりしない!
続きをやりたいと思う。

自分のことだから、
すっかり知りたいと思うのだ。


人気ブログランキングへ


今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。


アクセスハートプロジェクトホームページ
ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから