タマラさんのラジオを聞く | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、第三木曜日。
http://842fm.jp/sp/index.html
愛知北FMでの
「タマラ憲子春夏秋冬快適のすすめ」
ラジオの日です。

11時半から30分、
スマホのアプリから聴けました!

今日のテーマは、トラブルについて

10月頃からの流れで、
この時期、やる人、やらない人に分かれてくるということや、

一見、トラブルに見えることに、
しっかりと向き合うことで
納得できる結果になること。
トラブルには、必ず原因があるから、
しっかりと考え向き合う。

やる人は伸びる
やらない人は沈んでしまう

どうしようかと迷うときは
ぜひ、やる方を選びたい。
そうすると波に乗れる。

自分が楽しいと思う方を選びたい。
楽しくワクワクすること、
話していると自然笑顔になること、
みせかけだと、顔が引きつったりする(笑)からわかりやすい。

物事に向き合うときは、
普段から親しい人よりも、
普段話さない、いつもと違う人の話を聞くとよい。自分のことが整理できる。

この流れは3月頃まで続く。

などが、内容でした。

でも、書いていて、あれはどういう意味だったのかなーと思うことが、いろいろ出てきました。

しかし、少なくとも、
迷ったら、やる方を選ぼう、
そして、それが楽しく思えることなら、
なおさらやろう!
って言うことは確かだ。

波に乗るんだ!!