自分のこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日も相変わらず寒いけれど
風がないので、部屋の中は暖かです。


昨日のブログで、自分の大好きなことについて
出てくるに任せて、書き綴った。

でも、書いてみるまで、自覚はなかったんだ、本当は。
よく、マインドマップで、
『偏愛マップ』というものを作る。

自分が好きなもの、愛してやまないものを
ただただ連想から描いていくもの。
その中に、「書く」って、
出てきたことがないもの。

こんなに毎日書いているのに、
当たり前すぎて、自分で気付かない。

好きとかそうじゃないとか考える前に
既に体が動いているみたいな感じ。

まだまだ自分の中にそういうことって
幾つもあるんじゃないかと思う。
今更、、、なんて思わずに、
自分の細かいところまで、知りたい、解りたい!

何気なく、の中にある
自分の好きなことや、
得意なことをもっと見つけていきたいと思う。


人気ブログランキングへ


今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。


アクセスハートプロジェクトホームページ
ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから