10月27日(日)タマラインストラクターのワークショップ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

ワークショップの詳細はこちら


タマラ インストラクター 稲野理美さんのワークショップ、
タマラエナジーを直接感じていただくことが出来ます!
アットホームな感じで^^
ざっくばらんなワークショップになると思います^^

初めての方もどうぞお越しください!!
keimino2002@gmail.comへどうぞ。

*********

さて、毎度いろんなことが起こりながらも、
どうにか毎日を生きていて、
ちょっとしたことに気持ちがざわついたり、
自分に言い訳して、動かないことを正当化したり、、、

だけど、目の前にすぐにやらないといけないことがあって、
それを時計を確認しながら一心にやっているときは、
本当に集中していて、
全く迷ったりしていない。

私は、タイムスパンが長いことだと
どうしても「まだまだ、、」とかなんとか
怠けてしまう癖がある。

人から頼まれたことは時間厳守なクセに
自分で決めたことは、なあなあにしてしまう悪い癖だ。

自分で決めた、と言いながら
自分しか困らないならいいだろう、、とか思っているんだ!
それが一番自分を追い込んでいることも知っているくせに!!!

今月、一つの山場を迎えることがある。

本気は待っていてもやってこないし、
自分から突っ込んでいく他はない。

だらだらしているのは
私らしくなくて気持ち悪いぞ~!!





ペタしてね読者登録してね