娘たち | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、私の氏神様の神社でお祭りがあり、
次女の吹奏楽部が演奏するとのことで
観に行っていました。

彼女は演奏はしなかったんだけど、
司会進行をしていました。
もう、ニッコニコの笑顔でなんて楽しそう!!

この子はやっと立てるようになって
保育園のお遊戯に出た時、
他の子が泣いて突っ立っている中
一人楽しそうに踊っていたのを思い出す。

ビデオには撮ってないけれど、
私の記憶にはしっかりと焼き付いています。

長女は、受験勉強真っ最中、
次女は、大好きな部活に一所懸命、
 
やりたいことを真っ直ぐに見つめて向かっていく娘たち。

私も負けていられないな~




ペタしてね