ワークショップのお知らせ in 福岡県遠賀郡 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、タマラ インストラクター 稲野理美さんの

身体と心の健康がテーマのワークショップのお知らせをします!!

日時:平成25年10月27日(日)
    13:00~16:00

場所:福岡県遠賀郡内
(公共施設ではありませんので、参加希望者様には別途お知らせいたします。駐車場もあります。JR遠賀駅まで、私が送迎できます^^)

会費:3,000円

稲野理美さんのご紹介はコチラをクリック

私の大好きな稲野さんは、
ウエイトリフティングの大会で、選手さんや一般の方への
タマラヒーリング・ボランティアをされており、

アスリートはもとより、人の体と心を健康にする活動をされています。

その大きな暖かい人柄と、明るい笑顔は
きっと初対面でもそんなこと感じないと思います!
男前すぎて、ちょっぴりオヤジな理美さんのワークショップ、

元気になること請け合います!!

ワークショップの中では、
ヒーリングの基礎から、日常生活に役立つエネルギーの使い方まで幅広く学べます。
タマラプラクティショナーでない方も、
このワークショップの場では、タマラエナジーを使って、
ヒーリングをしたり受けたりすることが可能です。

また、その場で、タマラエナジーのアクティベーションを受けることができます。(こちらは、別途有料となります。)
下記のリンクからアクティベーションの説明をお読みいただけます。

アクティベーションとは?

アクティベーションとは、ぶっちゃけ
「自分の人生に役立つエネルギーを自分のものにしちゃう」
ということです。
どんなふうに役立てるかは、本当に自分の思い次第なんです。
人は、本来、タマラエナジーを持たなくても
自分の力でしっかりと生きていけるようになっています。
が、近年、そのままでは生きにくい状況になってきたため、
タマラエナジーを自分のものとして使い、

自分の本来の輝きを取り戻しましょう!!

ということなんです。

タマラエナジーがなくっても、十分平気に頑張っているし、大丈夫という方もいらっしゃいますよね。でも、そんな方は、今よりもっともっと頑張ることが出来るようになるわけですから、

今よりもっと!を求めている方にとって、
このタマラエナジーは、きっと役に立ちます!!

稲野さんのワークショップ参加ご希望の方は
keimino2002@gmail.comのキョンまでお知らせください。

お楽しみに~~~









ペタしてね