インプルーブ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

先日受けたエネルギーワーク
「インプルーブ」
以前書いたインプルーブの記事です。

私の能力は、物事の必要性を見極める能力、
それを意識しない状態で使うのか、
意識して使っていくのかでは、能力の伸びが違うのではないかと思える。

例えば、筋肉を鍛える時も、どこの筋肉の増強なのかを意識した方がより効果が上がる。
全ては、自分の思いの力があってこそだと思える。

現在、必要か必要でないかを決める時には、
違和感を大事にしている。
直感を磨くときと同じで、何か引っかかることを見逃さないようにする。

また、必要性とは、何に対しての必要性なのかをはっきりさせる。
目的は何かということ。

これらを意識することで、
自分の判断に納得が出来るようになったし、
自信も持てるようになってきた。

正直に言うと、自分の判断が本当に正しいのか、
解らないことがたくさんある。
やってみないと解らないことばかりだ。

以前の私なら、そんなとき、正しいかどうか解らないので、
迷って迷って、人に決めてもらったり、
やり易い方を選択したりしていた。

しかし、インプルーブ後は、
「必要性が私にはわかるんだ!」
という自覚があるから、
現時点でベストと思える選択をする。
これで失敗しても、その失敗を糧にしようと思う。

自分には、決める力がある、と自覚したことで、
覚悟を持って決めていくから、
結果に対して責任が持てるし、
その結果をしっかりと受け留めることが出来るのだと思う。

その繰り返しが、能力の更なる伸びにつながると思えるので、
今後も意識して、この能力を伸ばし、磨いていきたい。


ペタしてね