インプットとアウトプット | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

毎日、ブログを書くこと、
実感ノートを書くこと、

これらは、アウトプット。

本を読んだり、師の話を聴いたり、
知識を得ようと調べものをしたり、

これはインプット。

私は、インプットしなければアウトプット出来ないと思っていたが、

実際は逆だった。

例えば、息を吐かないと吸えないように、
例えば、不要な知識は忘れないと、新しいアイデアが浮かばないように、

いっぱいになったクロゼットも、
着ないモノを捨てなければ、新しいモノは入らない。

きっかけは、ブログや実感ノートに書こうと思うことだけど、
それで随分、得ることが多いのだ。
ふとした感情の起伏に気付く、
一瞬の違和感に心を留める、
そして、自分の思考を知ったり、新たな感覚サンプルを手にする。
これもインプットだろう。

アウトプットをするから、インプットの吸収力が上がる気がする。
そして、インプットされた情報は、
発酵させたり、化学反応起こしたりと、
いろんな変化を経て、やがて自分のものになり、
私なりに、情報のエッセンスのみを残していく。

どちらも大事なことで、バランスが大切。

こうやって自己開示することはアウトプット。
そうすることで、
大切な仲間たちともっと絆が深まったと思う。
私のハートへの幸せの感情がインプット♪




ペタしてね