なんだか今日は熱く語る!! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

自分のことが解らないと、以前はよく思っていました。

この数年で、それが段々変わってきました。

きっかけは、直感を受け取り考える、タマラアソシエーション理事長の鳥井さんのセミナー(in鹿児島の霧島)でした。
タマラさんからエネルギーワークを受け、2日間考える考える考える~~~~
目が回るほど考えて、あれが私には第一歩。

そして、開田研修や、アクセスハートコミュニケーションセミナーで、
直感を磨くトレーニングを積んできました。
もちろん日々の生活の中でも、意識してきました。
自分を知ろう、自分の魂とアクセスしようと。

でもって、年末からの
「インデュース」

自分で自分をタマラエナジーで満たし、自分の魂とつながる実感。

それを持って、私は、もう「自分が解らない」って言うのをやめようと決めました。
うん、たった今決めたんです~~

私は、自分の一番のファンになり、応援団長になりました(チア♪かと思ったら、学ランだった←イメージ)。

だって、もっともっと解りたい、知りたい。
まずは、言葉を変えるのだ!

4月13日(土)アクロス福岡でインデュースのセミナーが開催されます。
翌14日(日)には、アクセスハートコミュニケーションセミナーがあります。
どちらも、我が師、タマラ・加藤憲子氏が講師です。

タマラさんは、関東在住なので、福岡で会えるチャンスは是非掴んでほしいです。

自分がやりたいことに向けて、もっとパワーが欲しい方、
仕事を成功させたい方、
家族や友人と、もっと深いきずなを持ちたい方、
なりたい自分に変わりたい方、
傷付いた心を、温かく満たしたい方、
大切な人を、守りたい方、

今よりもっと、成長を望む方、

是非、タマラさんに会いに来てください。
そして、タマラエナジーのアクティベーションを受けてください。
タマラを自分のパワーにして、
大切な自分のために役立ててください!

タマラエナジーは、役に立ちます。
私は、身を持って実感してきたので、自信を持って言えるのです。





ペタしてね