大分別府タマラ交流会 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。



今日は大分別府でのタマラ交流会でした。
湯けむり立ち上る中で、総勢11名の参加がありました。

鉄輪温泉の真っ只中、活気あふれる別府の町、
大分の皆さんと交流を深めてきました。

メインは、インデュース。
全員で行って、感想をみんなで語り合いました。
私は、いつも一人で行うものより、
断然効果がありました!

やっぱりタマラプラクティショナーでいっぱいの空間は、
パワー溢れる、それでいて暖かく優しい場所になります。

タマラについての素朴な疑問について話したり、
お財布ヒーリングを伝えたり、
もちろんヒーリングもしたり、
充実した時間を過ごしました。

今日、来るはずだった仲間の一人が、
急遽入院したと聞き、みんなで遠隔ヒーリングもしました。
Oさん、どうか改善されますように。

宮崎のたまちゃんの整体もあり、数人が施術を受けました。
たまちゃんの、健康へのワンポイントアドバイスもとても為になります。

大分のアニキ、まぁちんと、鉄輪にギャラリーを構えるTさんが、
今回の交流会を企画してくれました。
みんなが集まり、前に進むための力となるように、
尽力くださって、ありがとうございます!

そしてそして。。。。
私たち北九州組は、しっかり温泉を楽しんできましたよ~~
せっかくの別府ですから!


ペタしてね