マナカード特別講座 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、博多でマナカード1DAY特別講座に参加してきました。

アロヒナニ先生のブログはこちら

憧れのアロヒナニ先生が、1日たっぷりとマナカードの魅力を伝えてくださいました。
私が初めて、自分でも読めるようになりたい、と思ったほど、素敵なマナカード、
知れば知るほどに、その魅力が増していきます。

なぜ、こんなにこのカードに魅かれるのか、
もしや前世がハワイアンかしら^^などと思っていましたが、

今日のアロヒナニ先生のお話の中で、ちょっと解ったかも。

マナカードは、ハワイの文化や風土そのもので
とってもオープンハート。
自分のためにとことん使えるし、使い方も自由そのもの。
自分を癒し、どう生きていくか、をサポートしてくれるもの。

タマラエナジーとの共通点がたっくさん!

カードを読み解くことは、まだまだなんだけど、
腑に落ちる感覚があります。
自分と向き合うためにも、もっともっと活用していきたいと思っています。

講師のアロヒナニ先生をはじめ、
マナカードに関わる方は、皆さんすごく素敵な方がたくさんで、
とても楽しい1日を過ごしました。

びっくりする出会いもあり、
去年お仕事でお会いした素敵なキャリアウーマンのKさん、
なんと、この講座で一緒になりました。
ご縁を感じました~~

マナカードは、まだまだマイナーなカードのようですが、
触っているだけで、気持ちが明るくなるカードです。
また機会を見つけて、深く知っていきたいと思います!







ペタしてね