VATEL(バテール)へ行ってきました! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は昨日行けなかった場所へ。。。

それは、平尾のバテールさんです^^

オーナーの妙さんに会いたいのと、
妙さんの料理が恋しくて。

今日は、妙さんが一人でやっていて、相棒さんはお休みでした。
本当は、昨日来たかったと言うと、
昨日も一人でてんてこ舞いだったみたい。
今日で良かったんだ~と思いました。

しかも、ダンナが、「美味しい鯛が食べたいなあ」と言っていたら、
今日、本当に美味しい鯛を仕入れてくれていて、
ブイヤベースの美味しかったこと!!

やっぱり、今日で良かったね、なんて納得しました^^
とっても満足です!



ペタしてね