制御、若干不能な私の気持ち | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、ダンナの病院に久々に一緒に行った。
とっても時間がかかったので、本が1冊読めました。

と、そこまでは良かったのだけど、

今日、その後、どうしても行きたい場所があって、
時間的にも問題なく、

ただ、行きたかったのは私だけで、
私がダンナや娘に付き合わせるのは悪いと思って
それをあきらめることにした。

そこに行かない、と決めたものの、
もう、すっごくイライラして、
そうなると、何もかものタイミングが合わない。

ダンナにも、イライラしてるね、と言われ、
そう言われたら、ますますなんか苛つく~~~!

やっぱり、あきらめず行った方がいいのか、とも考えたけど
こんな気分で、私の大好きなその場所に行っても楽しくないかもしれないと思った。

帰り道、気分を切り替えたい!と思った。

スーパーマーケットに寄って、楽しく買い物をしたら、
それだけですっきりした。
あれほど苛ついていたのが嘘みたいに。

私、子供みたいに、昨日から、病院が終わったらそこに行けると楽しみにしてた。
ダンナの診療を待ってる間も、すごく楽しかった。
でも、ダンナの体の状態を見たら、
やっぱり今日は止そうと思った。

私、あんなに苛つくほど、そこに行けなかったことが残念だったんだなあ、と思う。
それを、イライラと撒き散らしたのは、反省するけれど。。。
でも、自分の気持ちがしっかりと解ってよかったとも思う。

ちょっと遠いけど、明日、再チャレンジだ!!




ペタしてね