私がインデュースで見たビジョン | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

なぜわたし  を問う、研修最終日のインデュースで、
私の見たビジョンは、じぶんでも苦笑するくらい私らしかった。

白い扉がある。これが私、と思って開けて入ると、
白い曲がりくねった廊下があり、

あっちへ曲がり、こっちへ曲がり、
再度、扉発見!
そして、開けると、また長く曲がりくねった廊下。。。

これは、私の思考回路そのものではないか。
あ~だこ~だ迷っては、時間がかかる。
本当は短い距離を、長く長くして、そこを全力で走っている私。

そして、やっと広いところに出たら、
そこにあるのは、澄んだ水をたたえた湖だった。


 

ペタしてね読者登録してね