いい道を選んだと思う | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日、出会った言葉です。
相撲協会を定年退職される武蔵川親方が会見で、
相撲の世界に飛び込んでからの50年を振り返り、

「今考えると良く決断した。いい道を選んだと思う。」

相撲に詳しいわけではないので、横綱・三重ノ海時代の活躍は知らない私だが、

この「いい道を選んだと思う」という言葉に感動し、
私も、この言葉が言える人生を送りたいと思った。

今、自分が選ぶ人生を送りたいと思っている。
自然体の私が、ポジティブな気持ちで送る人生。
今までの私が居てこその、今の私、これからの私。

私も、今、いい道を歩いていると思う。



ペタしてね読者登録してね