週末に向けて | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

先週末で、一つの案件に区切りがつき、新たな始まりを迎えています。
成功への第一歩!ですね^^

とは言え、若干気が緩んでいる感じも否めない私。
締めすぎても良くないため、目標を明確にしていこうと思います。

さて、今週末から、開田高原での研修があります。
木曽の御嶽山の中腹、雪に囲まれたひゅってくらいすで、
今回は何を得ることができるのか、ドキドキしてきました。

本当は、自分の課題を明確にして参加する方が良いと思っている。
そして、今回は、ある程度の方向は解っているけれど、
解るところまでの状態で自分に良しとしている。

限定したくない。解放したいっていう感じかな。
明確にするのは出尽くしてからでもいいと思っている。
ドキドキするけど、ワクワクする。
また、新しい自分に会える気がしている!

なんか自分に甘くない~~?みたいにも感じるが
いいもん^^ちょっぴり新鮮にも感じる最近の自分の心境の変化。



ペタしてね読者登録してね