今日のラッキー | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、日中暖かい北九州、
車で出かけるときは、暖房がいらないくらいにぽかぽかでした。

知人と会うために出かけたのですが、
連絡の行き違いで、時間が違っていて。

にも拘らず、ラッキーにも彼女には会うことが出来て、
知りたかった情報も得ることが出来た。

他にも行くところがあった私にとっては、
超短時間で用事が済んで逆に有り難かった。
なんだか行き違いなのに、タイミングが良かったなあ~

起こったことをどう捉えるかで気分が違ってくる。

完璧な行動を求めるなんてこともなく、
でもしっかりと目的は果たされるのなら
私はとってもラッキーだと思える。

ペタしてね
読者登録してね