読書の楽しみ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。


今日は、読みかけの小説に引き込まれて、本の虜になっています。



『空白を満たしなさい』

著者は、平野啓一郎さん


早熟の天才で、難解なイメージがあった芥川賞受賞作から十数年、

しかし、著者は、地元高校の出身なのでいつも気になっていた作家だ。


新しいこの小説は、とにかく、とてつもなく面白い!


著者の哲学というか、思想が、独創的なのだ。
死について考えることは、生について考えることと同じなのかもしれない。
読みながら、自分を知る、本当の自分を知ることがどんなに難しいか、
しかし、とことん自分と向き合った時に、
人は生まれ変わるものなのかもしれないと思えた。

本を読むことは、居ながらにして様々な経験を知れる。
もちろん、実際に体験することに勝るものはないが、
想像を広げていくのは、とても楽しく、最高の娯楽だと思う。

だけど、面白い本に出会ったときは、
誰かにその感動を伝えたくなる。
やっぱり、人って、

人とコミュニケーションがしたいんだよね。

ペタしてね読者登録してね