Healing cafe ありがとうございました! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです!

今日の福岡でのイベント 
Healing cafe~占いと癒しと雑貨たち~
出展させていただきありがとうございました。
たくさんの方に来ていただき、とても楽しかったです。

そうなの、楽しかった~~
私がヒーリングさせていただいたのは、友人や友人の紹介の方で
本当に有り難く、リラックスした状態でいられました。

私にとっては、楽しめたのが収穫!
自分を自分のままでいいって、心から思えたから^^

そうは言っても、タマラの仲間や出展されてる皆さんから学ぶことが本当にたくさんだった。
一度受けてみたいと思っていたマヤ鑑定では、
その知識の多さ深さと、表現力の素晴らしさに唸らされた。

とても大変な目に会ったと聞いていた友人が、とっても素敵な笑顔で出展していて、
聞くと、自分と真剣に向き合って、自分を最高の状態に持っていったと。
すごいな、と思い、感動したし、自分もプロとしてそうでありたいと強く思った。

みなさん、本当に個性的で、素敵だったなあ。

このような場を提供してくれたゆきちゃんに、心から感謝します。
始めから終わりまで、行き届いた心遣いには本当に感動しっぱなしだし。
同じ時間を過ごしてくれた仲間たちにも、感謝ばかり。

mixiの告知で知って、訪ねてくれた友人、
本当に会えて嬉しかったし、ヒーリングをしながら浮かんだことを、さらりと伝えることもできた。
聞いてくれて有り難く、もっと感覚を磨こうと希望を見出せた気がした。

たくさんのことを得られたので、ここには書ききれないほどですが、もう、本当に感謝ばっかりなんです!!

そして、今朝からずっと一緒に居てくれて、
イベント中もずっと会場に居てくれたダンナに感謝!!
なんか友人たちと、私のおみくじの話題で盛り上がったとか?
そのおみくじにあったのは
「自分のことだけ考えないで主人を大切にせよ」ってアレで^^;

私なりの思いを持って、ダンナを大切にしていきたいと思います!!
一般的な常識と離れていても。。。許してくれ~~^^/





ペタしてね読者登録してね