私 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今朝一番に、
あかね雲「私」

を読んだ。
以前に、友人とこのことを話したことがある。
彼女は、考えて、考え抜いて答えを見つけていたが、

私は、それを聞いて、自分はどうなのかなあ、と思って、それっきりだった。

私の両親は、とても仲が良い。父のしたいことを、母が支えてきたし、
父は、私達家族のために、一生懸命働いてくれた。
真面目な勉強家で、誠実な父。
これまた真面目で、誠実で、肝の据わった母。

私が両親から受け継いだのは、誠実に勤勉であろうとすること。
常に、何かを得るために、動き続けていること。
それが、私のDNAに組み込まれていると感じている。

私は、何がきっかけで、一生涯、現役で仕事をしていこうと思うようになったのだろう?
母は、専業主婦だったが、実家のお寺の手伝いは今も欠かさないし、人から頼まれた単発の仕事や、手仕事をいつもばりばりこなしていたように思う。
私は、小学校の時から、成りたい職業は、教師で、生涯仕事をしたいと思っていた。退職した後は、退職金で喫茶店を開こうなんて考えていたし^^

私が、この両親を選んだ理由がきっとあるに違いない。
父を思うとき、「学び続ける」
母を思うとき、「何があっても大丈夫」
って、言葉が浮かんできた~!

父の学ぶこと自体を楽しんでいるかのような姿や、母の生死に関わることが起こってもにっこり笑っていた姿は、今私が求めていることではないか。
というか、私、それ、既に生まれたときから持ってる事なんじゃないの??
だって、両親から受け継いでいるんじゃない?

私は、私をまだまだ知らない。
もっともっと、持っているものがある!
両親から受け継いだものを元にして、自分で開拓したり、周りの助けをもらったり、

私が私である意味をもっと知りたい。



ペタしてね読者登録してね