どうもこんぬつわ
keiです
いやーブログ放置してたわー
てかパスワード失念→わからない→体力限界→千代の富士→放置みたいな感じです
それにしても最近暖かくなったり寒くなったりですな
と非常にありきたりな切り口ではありますが
先程私がソロ時代のサイトを閉鎖してきました(というかほぼ閉鎖だったけど)
今後は表だってのソロはやりません
まぁ出来ないってのが本音だけど
もちろんSnow dropは続けます
あくまでソロでの話
まぁなんかサイトを閉鎖するときに色々思い出したりしてはいたけど
今じゃ『昔の音楽仲間』みたいな感じの知り合いとはほとんど絡まなくなったなと
でもSnow dropをはじめて新しい出会いもあるわけで
それを大事にできればなと思いますがね
でも最後にCDぐらいは作りたいなー
てかSnow dropでCD作りたいなー
んーSnow dropが優先だなw
まぁもう過去には帰れないわけで
新しい道を進みましょう
おす
keiです
いやーブログ放置してたわー
てかパスワード失念→わからない→体力限界→千代の富士→放置みたいな感じです
それにしても最近暖かくなったり寒くなったりですな
と非常にありきたりな切り口ではありますが
先程私がソロ時代のサイトを閉鎖してきました(というかほぼ閉鎖だったけど)
今後は表だってのソロはやりません
まぁ出来ないってのが本音だけど
もちろんSnow dropは続けます
あくまでソロでの話
まぁなんかサイトを閉鎖するときに色々思い出したりしてはいたけど
今じゃ『昔の音楽仲間』みたいな感じの知り合いとはほとんど絡まなくなったなと
でもSnow dropをはじめて新しい出会いもあるわけで
それを大事にできればなと思いますがね
でも最後にCDぐらいは作りたいなー
てかSnow dropでCD作りたいなー
んーSnow dropが優先だなw
まぁもう過去には帰れないわけで
新しい道を進みましょう
おす
どうも僕です
最近みんなスノボーやらなんやらに行ってるみたいで
ちなみに私は生涯でスキーやらスノボーは一回もしたことないんだが
あっ、ソリはあるな
ハーフパイプとかフィギュアとか見るのは好きなんだがあんまなー
やんのはなー
あんな板一枚で雪の上を立って滑ったりなんか
私には絶対無理やなー
でもなにより無理なのは
あの山の上行くリフトね
あんなん乗れるかい
私めちゃめちゃ高所恐怖症なんですねー
まぁ結果ソリで我慢しようとおもいます
勢いで書いたので雑文で失礼
最近みんなスノボーやらなんやらに行ってるみたいで
ちなみに私は生涯でスキーやらスノボーは一回もしたことないんだが
あっ、ソリはあるな
ハーフパイプとかフィギュアとか見るのは好きなんだがあんまなー
やんのはなー
あんな板一枚で雪の上を立って滑ったりなんか
私には絶対無理やなー
でもなにより無理なのは
あの山の上行くリフトね
あんなん乗れるかい
私めちゃめちゃ高所恐怖症なんですねー
まぁ結果ソリで我慢しようとおもいます
勢いで書いたので雑文で失礼