始めました

keiiijimaです


そうそうさっき書き忘れてたのさ


mixiのコミュもありますがライブ情報もTwitterで流します



よかったらどうぞー


以上宣伝でした
どうもこんぬつわ


keiです


いやーブログ放置してたわー


てかパスワード失念→わからない→体力限界→千代の富士→放置みたいな感じです


それにしても最近暖かくなったり寒くなったりですな


と非常にありきたりな切り口ではありますが



先程私がソロ時代のサイトを閉鎖してきました(というかほぼ閉鎖だったけど)


今後は表だってのソロはやりません


まぁ出来ないってのが本音だけど


もちろんSnow dropは続けます


あくまでソロでの話


まぁなんかサイトを閉鎖するときに色々思い出したりしてはいたけど


今じゃ『昔の音楽仲間』みたいな感じの知り合いとはほとんど絡まなくなったなと


でもSnow dropをはじめて新しい出会いもあるわけで


それを大事にできればなと思いますがね


でも最後にCDぐらいは作りたいなー



てかSnow dropでCD作りたいなー

んーSnow dropが優先だなw



まぁもう過去には帰れないわけで

新しい道を進みましょう


おす
どうも僕です


最近みんなスノボーやらなんやらに行ってるみたいで


ちなみに私は生涯でスキーやらスノボーは一回もしたことないんだが



あっ、ソリはあるな



ハーフパイプとかフィギュアとか見るのは好きなんだがあんまなー


やんのはなー


あんな板一枚で雪の上を立って滑ったりなんか


私には絶対無理やなー



でもなにより無理なのは


あの山の上行くリフトね



あんなん乗れるかい


私めちゃめちゃ高所恐怖症なんですねー



まぁ結果ソリで我慢しようとおもいます



勢いで書いたので雑文で失礼