どうもこんぬつわ
keiです
いやーブログ放置してたわー
てかパスワード失念→わからない→体力限界→千代の富士→放置みたいな感じです
それにしても最近暖かくなったり寒くなったりですな
と非常にありきたりな切り口ではありますが
先程私がソロ時代のサイトを閉鎖してきました(というかほぼ閉鎖だったけど)
今後は表だってのソロはやりません
まぁ出来ないってのが本音だけど
もちろんSnow dropは続けます
あくまでソロでの話
まぁなんかサイトを閉鎖するときに色々思い出したりしてはいたけど
今じゃ『昔の音楽仲間』みたいな感じの知り合いとはほとんど絡まなくなったなと
でもSnow dropをはじめて新しい出会いもあるわけで
それを大事にできればなと思いますがね
でも最後にCDぐらいは作りたいなー
てかSnow dropでCD作りたいなー
んーSnow dropが優先だなw
まぁもう過去には帰れないわけで
新しい道を進みましょう
おす
keiです
いやーブログ放置してたわー
てかパスワード失念→わからない→体力限界→千代の富士→放置みたいな感じです
それにしても最近暖かくなったり寒くなったりですな
と非常にありきたりな切り口ではありますが
先程私がソロ時代のサイトを閉鎖してきました(というかほぼ閉鎖だったけど)
今後は表だってのソロはやりません
まぁ出来ないってのが本音だけど
もちろんSnow dropは続けます
あくまでソロでの話
まぁなんかサイトを閉鎖するときに色々思い出したりしてはいたけど
今じゃ『昔の音楽仲間』みたいな感じの知り合いとはほとんど絡まなくなったなと
でもSnow dropをはじめて新しい出会いもあるわけで
それを大事にできればなと思いますがね
でも最後にCDぐらいは作りたいなー
てかSnow dropでCD作りたいなー
んーSnow dropが優先だなw
まぁもう過去には帰れないわけで
新しい道を進みましょう
おす