どうもこんぬつわ


keiです


いやーブログ放置してたわー


てかパスワード失念→わからない→体力限界→千代の富士→放置みたいな感じです


それにしても最近暖かくなったり寒くなったりですな


と非常にありきたりな切り口ではありますが



先程私がソロ時代のサイトを閉鎖してきました(というかほぼ閉鎖だったけど)


今後は表だってのソロはやりません


まぁ出来ないってのが本音だけど


もちろんSnow dropは続けます


あくまでソロでの話


まぁなんかサイトを閉鎖するときに色々思い出したりしてはいたけど


今じゃ『昔の音楽仲間』みたいな感じの知り合いとはほとんど絡まなくなったなと


でもSnow dropをはじめて新しい出会いもあるわけで


それを大事にできればなと思いますがね


でも最後にCDぐらいは作りたいなー



てかSnow dropでCD作りたいなー

んーSnow dropが優先だなw



まぁもう過去には帰れないわけで

新しい道を進みましょう


おす