であるのだ


昼間に駅を歩いていた時に前にいたおっつぁんの鼻


めっちゃあぶらとり紙を顔に投げつけたくなりました


びたーん!



どーも飯島京です


最近コロッケが美味しいです


なんだろーね


ちなみになぜか冷めてるコロッケの方が美味しく感じるのは私だけか?


とりあえずサッカー日本代表はトルシエの頃が一番好きだったな


『ナカタ』


『オガサワラ』


『ヤナギサワ』


『シュズュキ』




(゜ロ゜)



以上
本格的にギターを始めた理由


歌を作ろうと思った理由


ライブをやろうと思った理由



原点には同じ人がいた



その人に歌を聞かせるまで俺はたぶん歌うことを辞めない


そう決めた
鯖が食べたい


どうも僕です



早くパソコンがほしーなと思ってます


なぜかというとラジオをやりたいからさ!


大分前から企画はしてるのだがなかなか上手くいかなくて



前の家で自分のパソコンでラジオを録っていたんだが


録音→編集→停電→再起動→パソ故障




(゜ロ゜)



データがアボーン



まぁまだパソコン買えないけどさ


買ったらやるんだい!




短め!


以上