鯖が食べたい
どうも僕です
早くパソコンがほしーなと思ってます
なぜかというとラジオをやりたいからさ!
大分前から企画はしてるのだがなかなか上手くいかなくて
前の家で自分のパソコンでラジオを録っていたんだが
録音→編集→停電→再起動→パソ故障
(゜ロ゜)
データがアボーン
まぁまだパソコン買えないけどさ
買ったらやるんだい!
短め!
以上
どうも僕です
早くパソコンがほしーなと思ってます
なぜかというとラジオをやりたいからさ!
大分前から企画はしてるのだがなかなか上手くいかなくて
前の家で自分のパソコンでラジオを録っていたんだが
録音→編集→停電→再起動→パソ故障
(゜ロ゜)
データがアボーン
まぁまだパソコン買えないけどさ
買ったらやるんだい!
短め!
以上