鯖が食べたい


どうも僕です



早くパソコンがほしーなと思ってます


なぜかというとラジオをやりたいからさ!


大分前から企画はしてるのだがなかなか上手くいかなくて



前の家で自分のパソコンでラジオを録っていたんだが


録音→編集→停電→再起動→パソ故障




(゜ロ゜)



データがアボーン



まぁまだパソコン買えないけどさ


買ったらやるんだい!




短め!


以上