であるのだ
昼間に駅を歩いていた時に前にいたおっつぁんの鼻
めっちゃあぶらとり紙を顔に投げつけたくなりました
びたーん!
どーも飯島京です
最近コロッケが美味しいです
なんだろーね
ちなみになぜか冷めてるコロッケの方が美味しく感じるのは私だけか?
とりあえずサッカー日本代表はトルシエの頃が一番好きだったな
『ナカタ』
『オガサワラ』
『ヤナギサワ』
『シュズュキ』
(゜ロ゜)
以上
昼間に駅を歩いていた時に前にいたおっつぁんの鼻
めっちゃあぶらとり紙を顔に投げつけたくなりました
びたーん!
どーも飯島京です
最近コロッケが美味しいです
なんだろーね
ちなみになぜか冷めてるコロッケの方が美味しく感じるのは私だけか?
とりあえずサッカー日本代表はトルシエの頃が一番好きだったな
『ナカタ』
『オガサワラ』
『ヤナギサワ』
『シュズュキ』
(゜ロ゜)
以上