どうも僕です


最近みんなスノボーやらなんやらに行ってるみたいで


ちなみに私は生涯でスキーやらスノボーは一回もしたことないんだが



あっ、ソリはあるな



ハーフパイプとかフィギュアとか見るのは好きなんだがあんまなー


やんのはなー


あんな板一枚で雪の上を立って滑ったりなんか


私には絶対無理やなー



でもなにより無理なのは


あの山の上行くリフトね



あんなん乗れるかい


私めちゃめちゃ高所恐怖症なんですねー



まぁ結果ソリで我慢しようとおもいます



勢いで書いたので雑文で失礼