どうも僕です
最近みんなスノボーやらなんやらに行ってるみたいで
ちなみに私は生涯でスキーやらスノボーは一回もしたことないんだが
あっ、ソリはあるな
ハーフパイプとかフィギュアとか見るのは好きなんだがあんまなー
やんのはなー
あんな板一枚で雪の上を立って滑ったりなんか
私には絶対無理やなー
でもなにより無理なのは
あの山の上行くリフトね
あんなん乗れるかい
私めちゃめちゃ高所恐怖症なんですねー
まぁ結果ソリで我慢しようとおもいます
勢いで書いたので雑文で失礼
最近みんなスノボーやらなんやらに行ってるみたいで
ちなみに私は生涯でスキーやらスノボーは一回もしたことないんだが
あっ、ソリはあるな
ハーフパイプとかフィギュアとか見るのは好きなんだがあんまなー
やんのはなー
あんな板一枚で雪の上を立って滑ったりなんか
私には絶対無理やなー
でもなにより無理なのは
あの山の上行くリフトね
あんなん乗れるかい
私めちゃめちゃ高所恐怖症なんですねー
まぁ結果ソリで我慢しようとおもいます
勢いで書いたので雑文で失礼