ポン酢大好き


どうも僕です


さあて引っ越し予定が急すぎて予定より先延ばしになり、八千代と荻窪の二つの家を行き来しています


なんか別荘気分だが非常に無駄だね


こまっちんぐ



さてそんな僕です


今そんな僕に必要不可欠なもの


それはニンテンドーのDSさんです


今ドラクエをやってますが



私はどーしてもRPGは強くないと気がすみません



というわけで買ってからずーっとレベル上げしてます


あれやな


普段の生活もこんぐらい根性あればええのに



明日は新居に行き、ぶらっと荻窪探検をします


なんかえー店みつかるといいな

といっていいのかわからんほど時間がたちましたね


どうも京です


『これからはらいぶやってくでー』

なーんて言って作ったこのブログ


いつもまにやらホコリかぶっちゃってまぁ


まぁまぁ


てなわけでブログ始めます(今更)


とりあえずドラクエ6やって寝ます(終了)


さて新しくリニューアルしました


皆様あけおめ


飯島京です


昨年はサボリっぱなしだったので今年は書くぞー

今年の抱負は


『痩せる』



んをー!




では


ふにふに