ポン酢大好き
どうも僕です
さあて引っ越し予定が急すぎて予定より先延ばしになり、八千代と荻窪の二つの家を行き来しています
なんか別荘気分だが非常に無駄だね
こまっちんぐ
さてそんな僕です
今そんな僕に必要不可欠なもの
それはニンテンドーのDSさんです
今ドラクエをやってますが
私はどーしてもRPGは強くないと気がすみません
というわけで買ってからずーっとレベル上げしてます
あれやな
普段の生活もこんぐらい根性あればええのに
明日は新居に行き、ぶらっと荻窪探検をします
なんかえー店みつかるといいな
どうも僕です
さあて引っ越し予定が急すぎて予定より先延ばしになり、八千代と荻窪の二つの家を行き来しています
なんか別荘気分だが非常に無駄だね
こまっちんぐ
さてそんな僕です
今そんな僕に必要不可欠なもの
それはニンテンドーのDSさんです
今ドラクエをやってますが
私はどーしてもRPGは強くないと気がすみません
というわけで買ってからずーっとレベル上げしてます
あれやな
普段の生活もこんぐらい根性あればええのに
明日は新居に行き、ぶらっと荻窪探検をします
なんかえー店みつかるといいな