お久しぶりですといっていいのかわからんほど時間がたちましたねどうも京です『これからはらいぶやってくでー』なーんて言って作ったこのブログいつもまにやらホコリかぶっちゃってまぁまぁまぁてなわけでブログ始めます(今更)とりあえずドラクエ6やって寝ます(終了)