といっていいのかわからんほど時間がたちましたね


どうも京です


『これからはらいぶやってくでー』

なーんて言って作ったこのブログ


いつもまにやらホコリかぶっちゃってまぁ


まぁまぁ


てなわけでブログ始めます(今更)


とりあえずドラクエ6やって寝ます(終了)