ポン酢大好き


どうも僕です


さあて引っ越し予定が急すぎて予定より先延ばしになり、八千代と荻窪の二つの家を行き来しています


なんか別荘気分だが非常に無駄だね


こまっちんぐ



さてそんな僕です


今そんな僕に必要不可欠なもの


それはニンテンドーのDSさんです


今ドラクエをやってますが



私はどーしてもRPGは強くないと気がすみません



というわけで買ってからずーっとレベル上げしてます


あれやな


普段の生活もこんぐらい根性あればええのに



明日は新居に行き、ぶらっと荻窪探検をします


なんかえー店みつかるといいな