5月 | 子供達と孫が宝物

子供達と孫が宝物

子供達と孫が
宝物


おはようございます😃

今日から5月です🎏

今月は、どんな月になるのかなぁ?

毎月毎月、同じ事ばかりを書いていますが、
笑顔になれる日を送りたい。
苦しんだり、辛い日々はもう嫌だ!

人を羨んだり、憎んだりも辞めたい!
とりあえず、息子とは和解して仲良く…せめて
普通に接して、普通に暮らしたい!

普通でいいから、普通の生活を送りたい!

もう、泣くのは辞めたい!
早く死にたい…も、考えなくていい様に…。

笑顔😊、なれるかなぁ?