5月 おはようございます😃 今日から5月です🎏 今月は、どんな月になるのかなぁ? 毎月毎月、同じ事ばかりを書いていますが、 笑顔になれる日を送りたい。 苦しんだり、辛い日々はもう嫌だ! 人を羨んだり、憎んだりも辞めたい! とりあえず、息子とは和解して仲良く…せめて 普通に接して、普通に暮らしたい! 普通でいいから、普通の生活を送りたい! もう、泣くのは辞めたい! 早く死にたい…も、考えなくていい様に…。 笑顔😊、なれるかなぁ?