4月 | 子供達と孫が宝物

子供達と孫が宝物

子供達と孫が
宝物


今日で4月も終わり…。
今年の3分の1が終わる。

毎日、何となく過ぎていって…、
これといって、良い事なんてなんもなかった。
毎月同じ。

皆、同じ生活の繰り返しなんだろうけど…。
私程、毎日が苦痛な人はそう居ないと思う。

息子が第一志望校に合格し、無事入学して
部活にも入り、それなりに良い事もあった。

でも、毎日毎日息子とケンカ!
それも、私ばかりを責めて。
どれだけ私を憎んでいるのか…。
それでも、親、としてお金だしたり、
朝も起こさなければ、毎日遅刻なのに…。

虚しくなってくる…。
私って、何なの?
病気になって…笑った事なんて数えるくらいしか
無い。

息子との会話も無いし…、仕事も辛いだけ。
テレビを観ていても、全く面白くない。
お笑い番組さえ、笑えない。

それでも、私がテレビを観ていると、
勝手に変えられてしまう。

私って、何の意味があって生きてんのかな…。
芸能人が亡くなった事を聞く度、私がかわりたかっ
た…と、思う。
今は、病気になって、早く死にたい!と考えて
ばかり。

芸能人のブログを見て、羨ましがり…人の不幸を
願ってしまう…。
幸せになれる訳無いよね。

去年、霊媒師?から、今年は良い事ある、
50歳になったら、良い事ある、って言われたけど…
良い事なんて…。

仕事で、腰を痛めても休めない。
先日も、仕事へ行く途中に駅で転び、
頭と肋骨を強打して、痛み止めを飲んでも効かず、
泣く程痛い!

欲しい物、やりたい事、食べたい物…。
全て諦め、我慢して…、何も楽しみもない。

毎日毎日、必死に働き、給料のほとんどを息子に
使い、それでもバカにされて。
とにかく、早く息子が出て行って、
独りになりたい!

月が変わっても、何も変わらない。

願いは、早く死にたい!