デモヴァージンを栄えある周年パーティーに引きずり出し、女衒とまで賞される私です。

 

ここまでのお話→    

 

なんと大阪からもエールがきちゃったよ、もみじちゃん。

 

 

これを読んだもみじちゃん。

 

カネコAV監督から「もみじちゃん!」って呼ばれとるーーー

ひっそりこっそり屋のもみじはドキドキ……

 

だそうです。

ひっそりこっそりとか、緊張しぃとか言ってるけど、このヒト、かつては熊本の峠をブイブイ攻めてたのよ。

 

「しゃこう」って打つと「社交」じゃなくて「車高」が出てくる走り屋で車、栃木県警のパトカーにのってみたかったという理由で、高速ぶっ飛ばすようなヒトなのに、なぜダンスフロアにビビるのか!?

 

そういえば、ミワ先生に聞いたんですけど、カネコ先生ってブログの文章とは全然違うんですってね。

とっても落ち着いたオトナな方だそうで。

「あんなにおもしろいなら、もっと早く仲良くなればよかった」だそうですよ。

 

人ってわかりませんね。

 

ところで、カネコ先生。

大阪で踊りなさいという御告げも結構ですが、カネコ先生が東京で踊るのもありでは!?

秋にはお仲間のパーティーもありますよね。(悪魔の囁き)

 

あ、その前になにやら近々本当にお目にかかれそうですね!

 

たまたまなんておもしろいブログを書かれる先生なんだろう!と思ったら、偶然にも担任のお友達だった……なんて、本当にダンス界は狭いです。

 

あ。いかん。

デュオの音楽の話を忘れて絞める、じゃない、〆るところでした。

今日は雨に打たれてクタクタなんです。

 

音楽はこれ↓に決まりました。

 

 

んで。これで何が踊れるか?

結論からいえば、全部入りです。

 

タンゴ、スロー、クイック。

ちょっぴりジルバ。

あ、ルンバウォークも入ってるな。

(どんなデモだよ)

 

プログラムの記載は

「Duo~I need your love」にしてもらいました。

 

 ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン