2組でフォーメーションを決めたのがパーティーの1年前。

最初は、1年あれば余裕だと思ってました。

 

ここまでのお話→  

 

ところが……

2組ということは、4人のスケジュールが合わないと練習できないわけです。

 

働いているミドル層生徒の多い坂本先生の夜のレッスンは争奪戦。

いつも一番最後までレッスンされていて(時には23時近くとか)、一人ブラック企業と呼ばれているほどお忙しい。

さらに不定期の留学がある。

 

S先生も毎日出勤じゃないし、留学と海外コンペで長期間留守。

ビッグコンペ前にはお休みになる。

 

もみじちゃんは仕事帰りにしか来られない。

私も不定期に多忙。

さらにお互いに飛行機と新幹線の距離に体調のよくない親がいる。

 

そして、昨年の夏思い立ったものの、9月には全日本、10月には外デモとBD、さらにPDのアマプロと、それぞれに本番の予定があり、4人で練習できる時間は本当に限られていました。

 

最初の頃は月に1回か2回。

1カ月あいちゃうなんてことも。

 

最近はさすがに本番まで1カ月を切って「ヤバイ」とお尻に火がついた状態で、なんとか週1キープしているのですが。

 

ちなみに現在進行形では、今週ついにラストまで振付が完成した!という段階です。

 

でも、ところどころ直しているので、まだ人前には出せない!

 

果たしてどうなるのか!?

 

 

 ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン