最愛なる人とのバスタイム。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



あと二日で、今年も終わりですね(^_-)-☆



というわけで!!


今日は大掃除をしました(^_^)/



普段から、お掃除大好き人間の私ですが


こだわると終わらない(笑)


かなり真剣に、


そして、はりきってやりました\(^o^)/


{ADFF55DD-75FB-4923-AECC-DBD204C7859D:01}

(写真は、お疲れ様~というわけで、飲んだ一番スタンダードな八海山o(^▽^)o)



今日は甥っ子たちは、


群馬の四万十温泉に行っていないので


最愛なる人と


今年一年について語り合いました。



最愛なる人・・・


そうです♡♡



私圭子の母です(*^_^*)



この方がいなかったら今の私はいません。



夕ご飯を食べ終わって、


二人でお風呂に入りました。


ママと、四万十温泉でなくて(笑)


飛騨高山温泉って入浴剤を入れて


女二人色々話しをしました。



ママとママのお友達と私と私の友達4人で


10年前に、飛騨高山温泉にいったね~♪


なんて、話しから


来年の私の話しまで・・・


私にとっては、母は偉大です。


かけがえのない存在です。


今日は、そんなママと二人でお風呂にゆっくり入って


色々話しができて


来年からの私のあり方が明確になりました。



やっぱり、


お風呂っていいよね( ´艸`)♡



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪



ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・ちゃんと31日までブログ書くんですね(^^)v

それはすごい根性?ですね(笑)

明日まで、楽しみにしてますよ~♡

って、思った方(^_^)/

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村