今年も一年、本当にありがとうございました。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



今年最後のブログになりました。


最近、足のケガでサボっていたランニングを


今日久しぶりにやりました。


15キロ走りましたが、気分爽快です(^_^)/


{5578814F-AAC7-4E2D-83ED-7B284AF4633E:01}


さて、今年最後のブログなので


今年の私について少し振り返りたいと思います。



【お仕事について】


昨年まで、精力的にやっていたセミナーは少しお休みして


自ら登壇をしないで、


コツコツと書類作成と打ち合わせの毎日でした。


おかげさまで、今年も99.99999・・・・%ご紹介で


お仕事ができました。


関西地方や中部地方での法人設立のお仕事も数件あり


定款の認証等の出張で、ドキドキしながらも


初めての地の公証役場にも行けて


本当に充実した毎日でした。



そして、私主催の初めての交流会を4月に開催しました。


そこから、コラボ交流会も含めて4回ほど


『圭子の部屋♡』オフ会♡を行いました。


ここでつながった人脈は、私にとって


最高の宝物です。


これもひとえに、参加して下さった皆さまのおかげです。


本当にありがとうございます。



なんといっても!!


今年一番にあげられるのは


7月15日!!


開業3年目突入記念で始めたブログ『圭子の部屋♡』。


ブログを毎日やろうと決めて、


本当に毎日続けてきました。



私がブログを続ける理由は、


私、若林圭子という人間を知って頂きたいからです。


そして、何かひとつでも毎日継続できるものがあれば


人は、自信がつきます。



自分の考えや情報を外に発信するのって、


実はものすごい労力を使います。


でも、毎日色々なことにアンテナをはって


頭で考えて、書くことによって


頭の中が整理できて、アウトプットにもつながります。



それを、この半年以上毎日続けてこれたのも


読んでくださり、コメントをくださる皆さまの応援のおかげです。



この場をお借りして、感謝申し上げます。



【プライベートについて】


今年は、海外旅行に4回行きました。


その中でも、私が、一番のんびりできて


至福の時を過ごせたのは、グアムでした(*^_^*)


また行きたいなぁ♡♡


{AFD29850-9F82-4C8C-AD59-28915847AEFB:01}

国内は、沖縄、九州、大阪、京都、伊香保温泉など・・・


結構色々行きましたね(笑)



【家族について】


今年も、私の家族が心の支えになった一年でした。


今年は、下の甥っ子が、幼稚園最後の年なので


いつも以上に(笑)甥っ子の行事に積極的に参加しました。


来年3月の卒園式では、


私が号泣すること間違えなしです(^_^;)(笑)



家族がいなかったら、


私を語ることはできないので、


本当にかけがえのない存在です。


いつもいつも、本当にありがとう。



【最後に】


今年、私若林圭子に関わって下さった全ての皆さま、


今年一年、本当にありがとうございました。


皆さまのおかげで、


この一年もずっと笑顔でいれました。


私は、この一年で、得たものも失ったものも


実は、色々とあります。


でも、全て自分が考えて行動してきたことのあらわれなので


あとは、前だけ向いていくのみです。


去年の大晦日、


まさか今年の大晦日に


私がこのようなことになっているなんて


1年前の私では、想像できませんでした。


だから、来年の目標は必ず達成できると信じて


さらには、来年の大晦日に、


私圭子は、こんなことにまさか!!なっているなんて


1年前には信じられませんでした!!


な~んて(笑)


また、『圭子の部屋♡』で振り返りができるように


来年からも、日々精進して頑張りますね\(^o^)/



今年も一年、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆



今年はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪




ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・今年も一年お疲れ様でした(*^^)v

来年も楽しみで仕方ないですね(^_^)/

よいお年を~♪♪

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村