私の原点。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



先日の忘年会で、プレゼントを頂きました(*^^)v


マカロンの形をした入浴剤♡


とっても可愛いです(*^_^*)


寒い日は、お風呂に入って温まるに限りますね( ´艸`)


{E10A008C-B68F-4268-AAA3-691BF2008259:01}

さて、私圭子は、今日は、今年最後の打ち合わせでした。


今日が、本当の仕事納めです(^_-)-☆



そして、今日の打ち合わせは


来年に向けての重要なものとなりました。


私が、行政書士になった時、


初めてぶつかった大きな壁を


乗り越えるきっかけを作ってくれた方との


打ち合わせでした。



私が悩んだ時、


私が一歩踏み出した時、


私が飛躍できた時、


会わなくても


きちんと私をいつも遠くから見守ってくれていた方です。



だから、今日はお会いして


きちんと今年一年の感謝の気持ちを述べることができて


本当によかったです。



やっぱり、


【原点に返る】


大切なことですね。



自分が、なぜ起業したか?


自分が、なぜ働くか?


自分が、なぜ起業家支援コンサルタントをやっているか?



すべての原点がここにあります。


今年の集大成として、


今日振り返れて、


本当によかったです(^_-)-☆



来年の私が、


今から自分で楽しみですo(^▽^)o



明日から、完全年末モードのお休み突入です!!


満喫しちゃいますよっ(笑)



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪




ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・圭子さんの大切な原点に返れて

今日は、充実した一日になってよかったですね(^_-)-☆

明日から、完全オフですね!!

甥っ子は東京にいなくてさみしいけど(>_<)満喫しちゃいましょう~(^_^)/

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村