一番わかってくれる人。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



今日は、完全オフにして


私のことを一番わかってくれる人のひとりと


のんび~り過ごしました( ´艸`)



まずは、横浜中華街へGO~♪♪


私が、中華街でちょこちょこ食べ歩きをしたい!!


って、リクエストをしたので(笑)




やっぱり、いついっても中華街は混んでいます(ノ゚ο゚)ノ


でも、混んでいるのも醍醐味ですね(^^)v



まずは、今中華街で一番流行っている?


と言っても過言でない


焼き小龍包をゲット!!


{67CB78C6-4567-4F0C-8AC6-DF80445AF736:01}

「皮を破ってから食べてください」という注意書きを


読んだにもかかわらず、それを無視して


ワイルドにかぶりついてしまいました~(^_^)/



と同時に、後悔(>_<)


本当に中から熱い汁が飛び出てきて口の中をヤケドしました(^_^;)


注意書きには、やっぱり従いましょうね・・・(笑)



次にスイーツ♡というわけで、


ゴマ団子をゲット!!


{91EB417C-891E-4273-A833-B1C61FB3AA80:01}

これまた揚げたてでとっても美味しかったです♡



そして、その後久しぶりに羽田空港へ♪


{AF17CC58-D94D-4358-B5B1-77535509C582:01}


実は、何か考えたり、悩んだりした時は


羽田空港で、飛行機の離着陸を見たい衝動に


かられるんです(笑)



今日もたくさんの飛行機が羽田に着き


また、羽田から飛び立っていきました。


私も、現状に満足することなく


日々成長できるように


お仕事も、プライベートも


ますますはりきることを決意した夜でしたp(^-^)q



さて、明日からまたお仕事です。


そして、今年最後のビジネスウィークになるので


毎日、毎日、誠心誠意をこめて


お仕事していきますね~(*^▽^*)



今日一日、私のリフレッシュにつきあってくれた


一番わかってくれる人のひとり♡


ありがとう~~\(^o^)/



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪



ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・もしやのちょこちょこ食いという名の食べ過ぎ??

になっていませんよね??(^_^;)

明日からまた、はりきって頑張りましょうね(*^^)v

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村