ミラクルシュート!! | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



今日は、楽しみにしていた下の甥っ子の


幼稚園でのクリスマス会でした♪



私は、毎年参加していますが、


今年、下の甥っ子は年長さんなので、


今年が幼稚園最後のクリスマス会です(^_^)/


なんだか感慨深くなってしまいました。



甥っ子は、一番最初の全員の歌もしっかりと歌えていて


なんだか、とってもたのもしく感じました。


なんせ、上の甥っ子が年長さんだった時は


かなりのクチパクで、家族全員、


目が点になってしまったので・・・(笑)


なおさら、かっこよくみえました(^_^)v



そして、クリスマス会では、


それぞれが4~5人くらいに分かれて


好きなダンスを踊るのですが、


来年からサッカーを始めたいと言っていた甥っ子は


「ミラクルシュート」という演目に登場!!



キャプテン翼の曲に合わせて、


キック&ダッシュ~~♪


{3DEEB91F-18E0-429D-858B-67DFEA5BE50F:01}


いつか決めるぞ稲妻シュート~~♪♪


{0F95108B-3BEB-4DF2-B63C-BFBC55712350:01}


と、ダンスを披露(*^_^*)



甥っ子は、体操教室に通っているだけあって


ダンスにキレがあります(笑)


さらには、キメ顔まで( ´艸`)


なんて、可愛いんでしょう♡♡



相変わらずの甥っ子バカですみません・・・(^_^;)



終わってからは、幼稚園の近くのカフェで


みんなでおやつタイム(*^^)v


{50B97802-96B1-4BE0-A6B3-62E1276BA4E2:01}
甥っ子今日も頑張りました!


にしても・・・


なんだか甥っ子の成長があまりにも早くて


ちょっぴりさみしいです(>_<)


でも、これだけ濃厚に(笑)接しているので


将来はおば孝行をしてくれると期待して(笑)


日々、やっぱり甥っ子を大切にしちゃいます(*^▽^*)


な~んてね・・・(笑)



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪



ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・もしや、以前にゴールキーパー若林!!

なんて、先輩に呼ばれてなかったですよね・・・??(笑)

甥っ子、今日もいつも以上に頑張っていたからよかったですね(^^)v

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村