かけひきできない女。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。


{6B745E24-3A22-42F4-8DEC-CC532DEE1817:01}

(写真は、先日行ったモツ鍋のお店でハイボールを注文したら、レモンが♡型になっていて、癒されました♡♡)


今日は、朝からはっきり言って、バタバタでした(^_^;)


あまり、バタバタと言いたくないのですが


本当に分刻みのようなスケジュールでした。


でも、充実しているってこういうことかなぁ


なんて、幸せな気持ちもありました♡



さて、今日は、私の話しです。


いつもじゃん・・・って、思われた方(笑)


そうですよ~(笑)


だって、圭子の部屋♡ですから(*^▽^*)



まぁ、冗談はさておき・・・(笑)


私圭子は、かけひきができません!!


それはビジネスにおいてもプライベートでも同じなんです(^_-)



ビジネスには、かけひきが必要・・・


などと、時々聞きますが


私のビジネスにおいては、あまりありません。



かけひきって、ある意味自分の信用を


将来にわたってとても損なうことになりかねません


かけひきをする時は、それを実行する覚悟があることを


相手にわからせなければならないですよね。


そのためには「本気」を伝えなければなりません。



私は、単純な女で(笑)ある意味不器用です。


なので、かけひきをするくらいなら


最初から相手に「本気」でぶつかります。



それで、伝わらなかったり、相手に共感を得られなければ


それはそれで、仕方ないと思うようにしています。



なぜなら、かけひきにはリスクが伴います。


かけひきすることによって、真実はどこにあるんだろう?


と、信憑性は常に疑いの目で見られるからです。



だったら、私はかけひきはしません。


素直に、


好きなら好き。


ダメならダメ。


仕事を受任するならする。


他の専門家にご紹介するならする。


無理なところは無理という。



というように・・・


私は、無理せずマイペースにやっていきます。



そうすると相手に対するメリットや幸せにつながりますよね(^_-)-☆



明日は、甥っ子の幼稚園のクリスマス会です(≧▽≦)


写真係圭子!!出動~~(^O^)/


甥っ子のために、頑張ってきますね( ´艸`)



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪




ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・圭子さんて、やっぱり単純なんですね(笑)

かけひきって、だぶんあるシーンではありかもしれませんけど

単純な(笑)圭子さんには必要ないですね!!(^_^;)

素直が一番(*^^)v

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村