士業同士の恋愛は御法度か?? | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



今週でお仕事終了~という方が多いと思いますが


皆様もそうでしょうか?


私もお役所関係は今週で終わりなので


書類作成以外は今週金曜日で終わります。


今週もはりきっていきましょう~(^_^)/


{84C1B5BE-04D7-4E53-9859-484E29F92647:01}

(写真は、おととい甥っ子と夕ご飯を食べていた時、急にクラッカーを鳴らされ(笑)クラッカーの中身を首にグルグル巻きにされたものです(^_^;))



さて、今日はクリスマス前なので(笑)


あえて、皆様に質問です!!



士業同士の恋愛ってありですか??



実は、先日、とある大変お世話になっている士業の先生と


忘年会がてら飲みました。



その時に、こんなお話しがでました。


「士業同士の恋愛は果たしてうまくいくのか・・・」


と。


かなり過激な質問?かもしれませんが(笑)


クリスマス前なので、お許しをm(_ _ )m



私の周りでは、弁護士の先生同士、


司法書士の先生同士、


はたまた違う士業同士、


で、お付き合いされていたり


ご結婚されている方がたくさんいます。



なので、私的には、同じ経営者同士話しもあうし、


相乗効果で、お仕事もうまくいくんじゃないかと


のんきに考えていました。



一方、士業の先輩によると、


二人とも自営業だと、何かあった時?に大変で、


会社が保証してくれるわけでもなく


共倒れしかねない・・・


という厳しい意見も聞きました(^_^;)


果たして、どうなんでしょうか??



皆様は、どう思いますか?



ちなみに、私の姉は看護師で


姉の旦那様は、お医者様という


典型的な社内恋愛です♡(笑)



皆様の意見を、どしどし募集中です(笑)


「コメントしにくいよ・・・」


「本人同士がよければいいんじゃない・・・」


って、お声も多数聞こえてきそうですが・・・(笑)



私にとっては(笑)


永遠のテーマなのかもしれませんので(^▽^;)


よろしくお願いします(*^^)v



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪



ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・珍しいというか!初めての質問形式ですね(笑)

でも、みなさんの意見をお聞きしたいので、どしどしお待ちしています♡

って、思った方(^_-)-☆

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村